全国配送可能
商品別に送料が変わります。

ご案内

2021/08/19 18:55





営業時間はいつですか?


日曜日、祝日を除く 平日09:00〜18:30 です。
(お盆・年末年始時期は除く)



実店舗はありますか?


弊社は千葉県佐倉市で
中古トラックの販売・買取事業を行っております。
ホームページ:https://www.steerlink.co.jp/

パーツ販売につきましてはネットショップのみとなっております。



配達業者の指定はできますか?


誠に申し訳ございませんが指定はお受けできません。予めご了承いただけますようよろしくお願いいたします。



日時の指定はできますか?


誠に申し訳ございませんが日時指定をお受けすることができません。
ご連絡をいただけましたらできる限りではございますがご対応をさせていただきます。




2点以上注文した際の送料はどうなりますか?


ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト



店舗からのメールが届かないのですが


ドメイン指定受信許可設定をされていないか迷惑メールと判断されてしまっている可能性がございます。
その場合は受信許可設定の設定をお願い致します。
繁忙期に関しましてはお客様からのお問い合わせが殺到しご対応にお時間を要してしまっている可能性がございます。
大変恐れ入りますが当店からのご返信をお待ちいただくか、お急ぎの場合はお電話でご連絡をくださいますようよろしくお願い申し上げます。




その他、商品についてのお問い合わせ


⬇︎メールでのお問い合わせはこちら

トラック部品・パーツ館
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1丁目5番1号
TEL: 0800-800-6551
E-mail:support-r@rixia.jp