全国配送可能
商品別に送料が変わります。

ご案内

2022/01/26 10:54


ショップに掲載されていない商品をお探しですか?

トラック部品・パーツ館が、あなたに代わって部品・パーツをお探しいたします!!


トラック部品・パーツ館では毎日、大量の部品・パーツが流通しております。

「年式は古いけど、大切にメンテして長く乗り続けたい」
「コレ!って決まってないんだけど、イイ感じのパーツを見つけたい」

そんなお悩みはございませんか?

ただパーツを買い取って再販するだけの中古リサイクル・ショップとは違います。私たちは自社工場でのトラック販売・メンテナンスを行っているので、アナタの欲しいパーツを探すこともできるんです!

「年式が古いから、もう部品ないよね…?」
「メーカーやパーツ名が分からないんだけど大丈夫…?」

大丈夫!まずはご相談ください!!

まだショップに掲載されていない買取ホヤホヤの在庫や、トラック販売・メンテナンスのルートを使って、お目当てを見つけます。

アナタとの出会いを待っている部品やパーツが必ずどこかにあるはず。「こんなパーツないのかな?」と思ったら、ぜひ私たちにご相談ください!


検索をご希望の方は、以下のボタンから、まずはご要望をお知らせください。担当者から折り返しご連絡を差し上げます。
▼▼▼▼▼


親切・丁寧にご対応させていただきますので、初めての方でも、どうぞお気軽にご連絡ください!

トラック部品・パーツ館
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1丁目5番1号
TEL: 0800-800-6551
E-mail:support-r@rixia.jp