全国配送可能
商品別に送料が変わります。

ご案内

2022/02/08 11:45


お手元にあるパーツや部品の取り付け、面倒くさくないですか?

トラック部品・パーツ館が、あなたの代わりに取り付け取いたします!!


トラック部品・パーツ館が得意なのは、パーツ販売だけではありません。取り付けもお任せください!!

「通販で買ったので、自分で取り付けないといけない」
「知り合いからもらったんだけど、取り付けが面倒でほったらかし」

そんなパーツ・部品はございませんか?

ただパーツ・部品を買い取って再販するだけの中古リサイクル・ショップとは違います。私たちは自社工場でのトラック販売・メンテナンスを行っているので、取り付けだってプロなんです。

「他のショップで買ったんだけど大丈夫…?」
「トリセツとかないんだけど…?」

大丈夫!どんなパーツ・部品でも、まずはご相談ください!!
当社の腕自慢トラック整備士が、プロの腕で安心・安全に取り付けいたします。


取り付けをご希望の方は、以下のボタンから、まずはお持ちのパーツ・部品についてお知らせください。サービス担当者から折り返しご連絡を差し上げます。
▼▼▼▼▼


親切・丁寧にご対応させていただきますので、初めての方でも、どうぞお気軽にご連絡ください!

トラック部品・パーツ館
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1丁目5番1号
TEL: 0800-800-6551
E-mail:support-r@rixia.jp